2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Mumble向けの避難所を作成しました

メインのサーバがダウンしている時に、避難出来るようサーバを準備しました メインのサーバに繋がらなくなった場合、 避難所に移動するようメンバーの方と事前に打ち合わせをしておくと便利です。※避難所はサーバスペックが低い為、常用は行わないで下さい。…

vc5.fps.ne.jpの部屋数を増やしました

vc5.fps.ne.jpの同時利用者が上限の人数までいくようになりましたので、最大人数を増やしました。

サーバ増設いたしました

kakitsubata.fps.ne.jpサーバを増設いたしました。それに伴いまして、 vc3.fps.ne.jpの募集停止 vc7.fps.ne.jpの募集開始 とさせて頂きます。

vc4.fps.ne.jpサーバ移動キャンセルのお知らせ

http://d.hatena.ne.jp/netage/20110606/1307365344サーバ移動を行う予定でしたが、中止させて頂きました。 新たに専用サーバを契約いたしました。 サーバ構築後改めて移動させて頂きます。今後専用サーバ2台、自宅サーバ2台の計4台で運営致します。

vc4.fps.ne.jpサーバ移動のお知らせ

5月21日にサーバを移動する予定でしたが、作業を忘れていた為再度実施致します。6/4 13:00〜14:00の予定で実施致します。 作業中はサーバに接続出来ませんので、ご注意下さい。